FC2ブログ

The Blue Papillon

牧家の犬生活第三章 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2014.04.06[日] ベット

ご無沙汰の3月中、飼主はLAに出張なんぞに行ってきたもので、
犬用のテンピュールベット を仕入れてきたのです。

私のテンピュール枕をぶんどって寝ようとする夏。
毎晩私の横でテンピュール枕に小さな頭をちょこんと乗せて寝ている柚。

さぞかし喜んでくれるでしょう♪ っと。

なのになのに。なかなかベットを使ってくれない夏柚。
2日後の夜にふと後ろを振り返ったら夏がベットで寝ていた。
20140406-1

きゃぁ♪そだよね、気持ちいいでしょう。
重くて大きなベット、はるばる運んできた甲斐があるってものよ。
>本当はエコノミーでは300$の追加料金を取られるので、
 ビジネスで移動した知人に運んでもらったのであった。

しかしながら。
・・・喜ぶ飼主を横目に、独寝は寂しかったか、クッションで寝る柚の横の
床の上に薄い毛布を巣作ろいして寝始める夏くん。
空気を読みたまへ!

    20140406-2

その後数日。
最初は匂いも嗅がず近付きもしなかった用心深い柚が、夏を真似てベットで
お昼寝。
枕が好きな柚の事を思って、3方縁が立ち上がるタイプを選んだんだよー。
    20140406-3

思う存分、寝て下さい♪
スポンサーサイト
Comment
2014.04.07 Mon 14:56  りさ #-
犬用テンピュールベッドなるものがあるのねぇ(*^_^*)
気持ち良さそう!
運搬お疲れさまでした♪

いいな~と思いつつうちの子たちは必要ないかな~。
幸い、私のまくらもテンピュールだけど、
いまいち魅力が伝わっていないよう(笑)
もっとも、魅力を知られても困るけど(^_^;)
  [URL] [Edit]
2014.04.08 Tue 20:10  牧☆夏柚 #-
気持ちいいと思うんだけど、でもでも今までの羽毛クッションの方が人気です☆
柚はふかふかが好きなのだった・・・。
今のところ、クッション争奪戦に敗れた方がベットを使う感じ。
それでも時々使ってくれるからいいかな☆匂いが馴染んだらもっと使ってくれると思うのー。
お留守番に来てくれた母が、読書するのに座り心地が良いと一番気に入ってくれたかも(笑)

運搬、気軽に知り合いに頼んだのだけど、HPで確認した寸法よりもずっと大きくて厚みがあったので、ぶーぶー文句を言われましたよン>私は運ばなかったのであーる(笑)

りさちゃーん☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://thebluepapillon.blog44.fc2.com/tb.php/387-2f4cea7c
プロフィール

牧☆夏柚

Author:牧☆夏柚
[牧] 
建築やインテリアの設計・不動産を生業とし、本を読むことと、美味しいものを食べることをこよなく愛する犬飼です☆
[夏] パピヨン ♂
誕生日: 2003.06.11
@ファンシーフリー
優しく繊細で甘えん坊だけれど、意外に男気が強かったりします。表情豊かで、人間大好きなパピヨンです☆
[萌] パピヨン ♀
誕生日: 2004.06.03
@チェリーオアシス
(2006.10.20永眠)
小さく可愛い外観と、気まぐれで意志が強くって、食いしん坊で、甘えん坊なそんなおしゃまな性格とのギャップが何ともいえず面白くて、愛らしいパピヨンでした☆
突然の事故で天国へ行くまで、私達に沢山の幸せと笑いを与えてくれた、私の大切な宝物☆
[柚] パピヨン ♀
誕生日: 2006.12.06
@クレストウッド
萌と同じくおチビちゃんの食いしん坊。そして夏と同じく甘えん坊の泣き虫ちゃん♪愛らしい末っ子です☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。