FC2ブログ

The Blue Papillon

牧家の犬生活第三章 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2012.12.08[土] 追記:祝!!

そう。今年はきちんと柚ぴょんのお誕生日ケーキ、手配したの。
夏っちゃんも食べられる、さつまいもの使っていないケーキ。

    121208-1

大変長らくお待たせ致しましたー♪
2日遅れでケーキ、到着です。

Bon appetitーー♪

121208-2

ということで、夏ちゃんと並んでの記念撮影は断念。
>ケーキは夏っちゃんと仲良く分けっこました。
美味しかったようで、秒殺でした☆遅れてゴメンネ!
スポンサーサイト
Comment
2012.12.08 Sat 20:36  けいこ #C6fZcuFU
永遠の美少女、柚ぴょん
6歳のお誕生日おめでとう~♪

おおぅ、すっごく美味しそうなケーキだね。
おメメと舌が、うまいっっ!て物語ってるね。

笑顔も怒ったお顔もめちゃんこキュートな柚ぴょん。
この一年も元気で楽しく過ごせますように。

(夏ちゃん、さつまいもダメなんだっけ?)
  [URL] [Edit]
2012.12.09 Sun 09:58  牧☆夏柚 #-
ありがとうございます♪

お転婆娘に、夏はすっかり振回されています。
叱る時は叱るんだけど、とても可愛がってくれるので、天真爛漫娘に育ちました☆笑

夏は、シュウ酸カルシウムの結石が出来るので、さつまいもはダメなのです。
この、ご飯ケーキはとても評判が良かったです>ビッグウッドで見付けました♪
けいこさーん☆  [URL] [Edit]
2012.12.11 Tue 20:05  りさ #-
いつも素敵なツーショットを見せてくれる夏柚ちゃんも、
こんな美味しそうなケーキを前にしては…(笑)
待った分、お味も格別だったことでしょう♪
良かったね(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2012.12.11 Tue 21:30  牧☆夏柚 #-
柚ぴょんに 待て! が効かなかったので、夏も必死になっちゃってさぁ。
奪い合いになりそうだったので、写真は諦めますたわ。

美味しそうだったよー。
お野菜もお肉もたっぷりでした☆
りさちゃーん☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://thebluepapillon.blog44.fc2.com/tb.php/352-e8597ec5
プロフィール

牧☆夏柚

Author:牧☆夏柚
[牧] 
建築やインテリアの設計・不動産を生業とし、本を読むことと、美味しいものを食べることをこよなく愛する犬飼です☆
[夏] パピヨン ♂
誕生日: 2003.06.11
@ファンシーフリー
優しく繊細で甘えん坊だけれど、意外に男気が強かったりします。表情豊かで、人間大好きなパピヨンです☆
[萌] パピヨン ♀
誕生日: 2004.06.03
@チェリーオアシス
(2006.10.20永眠)
小さく可愛い外観と、気まぐれで意志が強くって、食いしん坊で、甘えん坊なそんなおしゃまな性格とのギャップが何ともいえず面白くて、愛らしいパピヨンでした☆
突然の事故で天国へ行くまで、私達に沢山の幸せと笑いを与えてくれた、私の大切な宝物☆
[柚] パピヨン ♀
誕生日: 2006.12.06
@クレストウッド
萌と同じくおチビちゃんの食いしん坊。そして夏と同じく甘えん坊の泣き虫ちゃん♪愛らしい末っ子です☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。