FC2ブログ

The Blue Papillon

牧家の犬生活第三章 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2012.06.25[月] 施錠

むむむ・・・。
オーブンが使えません!!

    120625-1

夏っちゃんが、勝手にスイッチを押して
チャイルドロック を掛けてしまったから!
>ご飯頂戴〜♪っと飛び跳ねるとき丁度このスイッチ部分に足が当るのです。

オーブンの説明書、どこに仕舞ったかなぁ・・・。
12年前の説明書、どこを発掘すれば出てくるかなぁ・・・。
はぁ・・・。


まぁ、焦っても仕方がないのでアイスを食べて現実逃避ぢゃ☆
最近のお気に入り。
シンプル過ぎる原材料表記に驚いて買ったのだけれど、
とっても美味しかった〜♪
    120625-2

    120625-3

夏に見せびらかしながらアイスを堪能♪
・・・で。
オーブンの説明書!!気を取り直して家捜ししまっシュ・・・☆
スポンサーサイト
Comment
2012.06.26 Tue 16:41  チー #-
牧ちゃ~ん 今日の大阪 朝は湿度もなく・晴れてるし、まるでハワイにいるような快適さだった。
・・・過去形? お昼間ではね。

お昼前から暑くなり出した。。。
もう暑くてさぁ、快適なハワイはどこへ行ったのダ...。
あちーいよ。
会社もう、クーラー入れてんだっ!!(あたちの後ろ、30度だってw((´ω`))wワオッ!!)
 
アン?なんだって??
オーブンに「チャイルドロック」なるものが付いてんだ?!
うーむ・・・ 確かに子供が触ると、あぶねぇーわな。

てか、扉開かないってこと??
てか、説明書あったのかい???
もしなかったら どーすんの!? 
心して捜索すべし!!!

夏ちゃん いつもみたくボーっと見てんじゃないってばっ!
君もママといっしょに、探したまえ。

牧ちゃん ことらへお誕生日コメ ありがとう。
それにあたくしのことも心配してくれて感謝致します。
なんとか復活致しました。
凹んでも、ただでは起きない大阪のおばちゃん魂があたくしの中に宿っておる。爆
これからは気を付けながら経過観察をいたしまする☆

きー太は、ことのほか元気なり~~~♪(元気過ぎる。。。^^;)
  [URL] [Edit]
2012.06.26 Tue 20:22  牧☆夏柚 #-
東京も、今日は大阪と同じく午前中は爽やかで、午後からムシムシ&ジリジリなお天気でした。
夜になったらまた涼しくなったけれどねー☆
ハワイ♪海辺で黄昏れたいものよのぉ。

チャイルドロックは、扉は開くんだけど、どのボタンを押しても反応しないの。
説明書はようやく見付けたら、チャイルドロックは扉を開けると解錠されるって書いてあったねぇ。
でも扉開けてもダメでやんの☆特別なチャイルドロックですか?おぉワンズロックか。
焦ったわぁ。
>結局スタートボタンの長押しで解錠出来ました♪

ことらちゃん。ご馳走にありつけてよかったねー>チーさんすごい!!
私が転んでもタダでは起きないのも、関西人の血が半分入っているからですニャ☆頑張りませう。
キー太くん、ガウガウ復活も嬉しいね♪
チーさん☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://thebluepapillon.blog44.fc2.com/tb.php/334-a2996d8e
プロフィール

牧☆夏柚

Author:牧☆夏柚
[牧] 
建築やインテリアの設計・不動産を生業とし、本を読むことと、美味しいものを食べることをこよなく愛する犬飼です☆
[夏] パピヨン ♂
誕生日: 2003.06.11
@ファンシーフリー
優しく繊細で甘えん坊だけれど、意外に男気が強かったりします。表情豊かで、人間大好きなパピヨンです☆
[萌] パピヨン ♀
誕生日: 2004.06.03
@チェリーオアシス
(2006.10.20永眠)
小さく可愛い外観と、気まぐれで意志が強くって、食いしん坊で、甘えん坊なそんなおしゃまな性格とのギャップが何ともいえず面白くて、愛らしいパピヨンでした☆
突然の事故で天国へ行くまで、私達に沢山の幸せと笑いを与えてくれた、私の大切な宝物☆
[柚] パピヨン ♀
誕生日: 2006.12.06
@クレストウッド
萌と同じくおチビちゃんの食いしん坊。そして夏と同じく甘えん坊の泣き虫ちゃん♪愛らしい末っ子です☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。