fc2ブログ

The Blue Papillon

牧家の犬生活第三章 

2010.10.13[水] 正宗

101013-1

先日もはちまきのように絡まっていたリード・・・。
今日は眼帯みたいになってたよ☆笑

前足で、チョイって避けられるはずなのに、気にならないのかこのまま。
なぜこんなことになったのか?

    101013-2

犯人は柚ぴょんでち!

足を洗ってもらうまで、玄関で待たなければいけないのに、
待ち切れない柚ぴょんが、廊下を行ったり来たりするので、
リードが夏っちゃんに絡まるんだよ!笑


※お知らせ
ただ今、旧旧ブログのお引越をしたり、旧ブログの文字ズレを直したり
する作業に追われてます☆
作業が終わるまで、ブログの更新やお返事が遅れると思いますが、
しばしお待ち下さいませ。
お引越の期日は11月初め。
でもなるべく早く終えて、お知らせ出来るよう頑張りまーッス♪
スポンサーサイト



Comment
2010.10.14 Thu 16:50  りさ #-
なかなかイケてるよ、独眼竜夏宗^m^
避けないのはきっと自分でも「ボク、カッコいいでしょ♪」と思っているからに違いない(笑)

お引っ越し作業大変だけど、がんばってね~!
  [URL] [Edit]
2010.10.14 Thu 21:36  牧☆夏柚 #-
やっぱり、顔が嫌がってないものね☆
ホントによし♪って思ってそうだよ(笑)
私がワザとこうしたらすっごく怒ると思うんだけど。

お引越作業、あれこれ思い返しちゃって、手が止まって大変~!
でもチビチビ夏っちゃんや、萌や柚の天使のような仔犬時代を思い返すのは楽しいわぁ。
頑張りまーッス☆
りさちゃーん☆  [URL] [Edit]
2010.10.15 Fri 01:21  凛ママです #-
お引越し、大変ですね。。。
少しずつ、頑張ってくださいね!!
柚ちゃん走り回るのって見えるようですね♪
でも、それが絡んで夏ちゃんの正宗・・・怒らないんですね。
夏ちゃん、大人だわーー
ま、優しいからね。
結構いけてるし!!むきーーーっと怒らないところがなお男前!
これからしばらくはほんまにお散歩気候なんですが、私はまだまだ負傷の身ですので、じーーーーっとしてます・・・(涙)
  [URL] [Edit]
2010.10.17 Sun 08:58  牧☆夏柚 #-
お返事、遅くなりましたー☆ゴメンナサイ。
柚はいつまでたってもお子ちゃまです(笑)
凛ちゃんもお転婆ちゃんだものね♪
夏は大人になったなぁと思います。厳しいのは私に対してだけです・・・。

凛ママさんの足、ジッと我慢の子で早く直しちゃって下さいね☆お大事に。
凛ママさんー☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://thebluepapillon.blog44.fc2.com/tb.php/235-74903459
プロフィール

牧☆夏柚

Author:牧☆夏柚
[牧] 
建築やインテリアの設計・不動産を生業とし、本を読むことと、美味しいものを食べることをこよなく愛する犬飼です☆
[夏] パピヨン ♂
誕生日: 2003.06.11
@ファンシーフリー
優しく繊細で甘えん坊だけれど、意外に男気が強かったりします。表情豊かで、人間大好きなパピヨンです☆
[萌] パピヨン ♀
誕生日: 2004.06.03
@チェリーオアシス
(2006.10.20永眠)
小さく可愛い外観と、気まぐれで意志が強くって、食いしん坊で、甘えん坊なそんなおしゃまな性格とのギャップが何ともいえず面白くて、愛らしいパピヨンでした☆
突然の事故で天国へ行くまで、私達に沢山の幸せと笑いを与えてくれた、私の大切な宝物☆
[柚] パピヨン ♀
誕生日: 2006.12.06
@クレストウッド
萌と同じくおチビちゃんの食いしん坊。そして夏と同じく甘えん坊の泣き虫ちゃん♪愛らしい末っ子です☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop