fc2ブログ

The Blue Papillon

牧家の犬生活第三章 

2009.11.19[木] 紐育

0911191

コメントへのお返事が滞っている間 . . . 。
ニューヨークで王子くんに拝謁して来ました♪

よく食べ&呑み!よく遊び、よく学んだ8日間。

  0911192

訪れた美術館・博物館等は、
・Cooper-Hewitt National Design Museum
・Guggenheim Museum
・Neue Galerie & Cafe Sabarsky !
・American Museum of Natural History 
・Whitney Museum of American Art 
・Museum of Arts & Design
・MoMA
・American Fork Art Museum
・New Museum of Contemporary Art
・Central Park Zoo♪

メトロポリタンは前回、前々回で訪れたので割愛しましたが、それでも
NYは美術館が多くて、時間がいくらあっても足りない感じ。
美術館は、建築家の創作力がつまった玉手箱のようなディテール集でもあり。
壁にへばりついて、手摺の写真を撮ったり、しゃがみ込んで吹抜け空間を
激写したり>怪しい人物ですな(笑)
建築を見るという意味でも、とても楽しい旅でした。

NYの友人&王子くんに感謝☆ありがとう♪
そして、気持ちよく送り出してくれた家族&夏柚にも感謝です。
スポンサーサイト



Comment
2009.11.20 Fri 22:32  auge1205 #EKsGaSlY
こちらこそ楽しい8日間をありがとう~!  昨日、夜にソファでウトウトして、目が覚めたとき 「アレ 牧ちゃんはどこいった!?」って 探してしまいました(ネボケ 笑)  あとは、牧ちゃんに火をつけられた買い物魂をどうやって鎮魂するかが今後の課題ですよー。 
  [URL] [Edit]
2009.11.21 Sat 07:25  牧☆夏柚 #-
去年のシカゴもとても楽しかったけれど、今年のNYは真面目に遊んだ(笑)だけあって、また一段と楽しかったよー♪♪飛行時間が半分だったら、またすぐに朝シャンしにいくのにーー。
お買い物♪ウシッシ。アチコチで火をつけてます>店員になろうかしら。
年末に掛けてお買い物が楽しい季節だものね☆
auge1205ー☆  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://thebluepapillon.blog44.fc2.com/tb.php/134-1273f09e
プロフィール

牧☆夏柚

Author:牧☆夏柚
[牧] 
建築やインテリアの設計・不動産を生業とし、本を読むことと、美味しいものを食べることをこよなく愛する犬飼です☆
[夏] パピヨン ♂
誕生日: 2003.06.11
@ファンシーフリー
優しく繊細で甘えん坊だけれど、意外に男気が強かったりします。表情豊かで、人間大好きなパピヨンです☆
[萌] パピヨン ♀
誕生日: 2004.06.03
@チェリーオアシス
(2006.10.20永眠)
小さく可愛い外観と、気まぐれで意志が強くって、食いしん坊で、甘えん坊なそんなおしゃまな性格とのギャップが何ともいえず面白くて、愛らしいパピヨンでした☆
突然の事故で天国へ行くまで、私達に沢山の幸せと笑いを与えてくれた、私の大切な宝物☆
[柚] パピヨン ♀
誕生日: 2006.12.06
@クレストウッド
萌と同じくおチビちゃんの食いしん坊。そして夏と同じく甘えん坊の泣き虫ちゃん♪愛らしい末っ子です☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop