FC2ブログ

The Blue Papillon

牧家の犬生活第三章 

--.--.--[--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:--  Top

2008.09.30[火] 復活

復活

秋の日差しの中でまどろむ柚ぴょん。

うふふーー♪デジカメ、無事復活致しました!
Fujiさんったら、2週間もかかるとHPで脅かしておきながら、1日で届けてくれましたよン♪
USBケーブル。

東京は、ここ数日でぐぐぐんと寒くなりました。
この温度差に敏感に反応する、夏柚。
柚ぴょんは、お膝に乗っけてとヒャンヒャン鳴いて、数ヶ月ぶりなのに、当たり前のようにお膝犬に戻り。
(あまりにも久しぶりで、最初なんで鳴いているのか判りませんでした)
夏は、夜通し私の横で寝るようになりました。
(暑がりの夏は、夏の間はずっと、独りベットの下で寝ていたのです)

夕方のお散歩も、17時だと、帰り道が暗くてちょっと恐いぐらいになりました。
もう少し早めに出ないとなぁ。
朝のお散歩は、6時半だと、空気がヒンヤリ冷たくて気持ちが良い♪
本当は、もう少し遅くずらしても良いのですが、お散歩道の途中、夏柚に会えるのを楽しみにして待っていてくれるおじいちゃんがいるので、日の出が遅くなるまではこの時間で頑張ろうと思います。

ということで。寒くなったので、ますますお互いにベッタリンコな我が家です♪
    復活2
柚ぴょんは、しつっこいのです。私も時々襲われます....☆

スポンサーサイト

2008.09.28[日] 引越

引越

機械運に見放された我が家。
その後、ブログのUPは完全に出来なくなり、そうこうしているうちに、デジカメまでPCに接続出来なくなりました。

犯人はこのお方↑....。
USBケーブルに沢山の♥♥♥.....ではなくて、歯跡が付いており、私が歯跡に気付いて、声も無く振り返ると!名前を呼ばれる前からベットの下に隠れておりましたから....(泣)

夏の間は暑いので、お膝から降りて足元で大人しくしていたはずの柚ぴょんですが、大人しくガジガジしていたようですーーームムム。

お仕事のデータが入っていたので、急ぎでデータを取り出さねばならず。
ご迷惑をお掛けした皆様、ゴメンナサイ☆
結局、USBケーブルを取り寄せ、でも!Fine Pix用を買ったのに、我が家の機種には微妙に合わず(泣)、サービスセンターはお隣の駅から遠いところへ移転しており。
しかーも、持ち込むと1万円なりとのことで、中々腰をあげられず。
(だってー、ケーブルなんて、原価数百円ぢゃん!)

試行錯誤の結果(なぜかLUMIXのUSBのケーブルと同じスペックだったのです)やはりUSBの♥♥♥が原因だと確定出来たので、新しいケーブルをようやく注文致しました♪来週か、再来週には着くでしょう(遠い目...)

取り敢えず、今年の厄はココで一気に落としたとして、残り3ヶ月をリセットすべーく、ブログも思い切ってお引っ越ししました。いろんな機能がついていて、まだまだ戸惑っておりますが&しばらくは、携帯の写真になりますけれど...。
こちらでもよろしくね♪

なんだか色が懐かしい風合い。青みが強いのかな.....。
    引越2
夏っちゃんも元気です☆

プロフィール

牧☆夏柚

Author:牧☆夏柚
[牧] 
建築やインテリアの設計・不動産を生業とし、本を読むことと、美味しいものを食べることをこよなく愛する犬飼です☆
[夏] パピヨン ♂
誕生日: 2003.06.11
@ファンシーフリー
優しく繊細で甘えん坊だけれど、意外に男気が強かったりします。表情豊かで、人間大好きなパピヨンです☆
[萌] パピヨン ♀
誕生日: 2004.06.03
@チェリーオアシス
(2006.10.20永眠)
小さく可愛い外観と、気まぐれで意志が強くって、食いしん坊で、甘えん坊なそんなおしゃまな性格とのギャップが何ともいえず面白くて、愛らしいパピヨンでした☆
突然の事故で天国へ行くまで、私達に沢山の幸せと笑いを与えてくれた、私の大切な宝物☆
[柚] パピヨン ♀
誕生日: 2006.12.06
@クレストウッド
萌と同じくおチビちゃんの食いしん坊。そして夏と同じく甘えん坊の泣き虫ちゃん♪愛らしい末っ子です☆

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。